BUHI LIFE。シーズン2

フレンチブルドッグのハナとモモの日常です。
Y  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

BUHIX

BUHIXの新作のダウン欲しいなぁ~

チェックの奴めっちゃ可愛い!

ただお値段がorz。。
でも高いだけあってちゃっちくない所が大好きです。
今日もPK着用^^

朝は霜が降りてて段々寒さも本番になってきました

01

01

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


2008/12/29(月) 23 21:38 | ファッション | トラックバック 0 | コメント 0

夜のお散歩

00

夕焼けが綺麗~でも激寒

01

人っこ1人いないのでリードを離して何故か猛ダッシュ。
ゆっくり歩きたいのに。。

先行く2人を追っかけずモモは私の様子を伺いながら走ります

02

普段運動なんてしないから私は息切れ。。
しかも走っても寒い

003

途中で待っててくれた華ちゃん

ドンくさい飼い主ですまそ。。。。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


2008/12/28(日) 20 43:16 | 日常 | トラックバック 0 | コメント 2

冬1番

今日はいつもよりとっても寒い1日でした。

周りの人が今年1番寒い日と言ってましたが
本当かなぁ-。。

寒いのは無理ですぅ。。

02

こんな日は暖かい部屋でのーんびりが1番ですね~

この写真はマターリしているとこをトイカメラでパシャ

可愛い

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


2008/12/28(日) 02 01:35 | 日常 | トラックバック 0 | コメント 0

ダウン

昨日久しぶり人混みへ行ったからか今日は寝てばかりの2BUHI。


02

モモ様は機嫌が悪いそうで華が近づくとマジ切れ。。

まぁ君の喜怒哀楽の激しさにはなれたけどね~

01

ほっといて!って声が聞こえてきそう

ゆっくりしてて下さいませ-




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


2008/12/26(金) 23 44:50 | 日常 | トラックバック 0 | コメント 1

X'mas

今年のクリスマスはBUHIを連れてお出かけしてきました。

01

モモとハナにはちと早いがBUHIXのパーカーがメインプレゼント
ちょっと早く開封しちゃったけど

04

モモはちょっと大きかったかも。
華ちゃんはピッタリ

御殿場アウトレット久しぶりに行きましたが
クリスマスだからか混みまくってました。
なので私の好きなブランドがオープンしたということでそのお店と
他をプラっと見て撤収~

02

早いケド満足です

モモも華も可愛い可愛い言われて楽しそうでした。

なのに。。

01

帰りたくない病発生。。

この後は沼津に帰ってお散歩してきました。

かなり長時間走ったり歩いたので私がダウン。。

お家に帰ってプレゼントの馬肉を食べて即効寝てました。

疲れたよね~
又行こうね

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


2008/12/25(木) 23 32:37 | お出かけ | トラックバック 0 | コメント 0

帽子

欲しかったポチョムキンのニット帽。

もう完売。。

帽子の淵がファーの物が欲しかったケド完売。。

なので私編みました。

鈎針でせっせと編みました。

01

ヤマン



この後相当嫌だったのか破かれ解かれ。。。

batty hole。。。。

グリーンのボンボンがCuteだったのに-。。

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット


2008/12/17(水) 00 59:46 | ファッション | トラックバック 0 | コメント 0

ミネラルウォーター

今日のコースは銀行まで行ってきました。

普段国道沿いはあまり散歩をしないので久しぶりの散歩コース。

01

今日はロングリードじゃないため飼い主もBUHIもハァハァ。。。
これもグイグイ引っ張るため。。

02

いつもの川でお水をガブガブ。。
このお水はとっても綺麗なお水で安心して飲めます。
私は飲みませんが。。

03

momoの口からしたたる水(よだれ?)

04

喉も潤った様で帰ってからはお昼寝をしました^^

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


2008/12/15(月) 01 49:23 | 日常 | トラックバック 0 | コメント 0

再スタート

02

01


テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット


2008/12/14(日) 22 22:16 | 日常 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

matty

Author:matty
Hana H14,5.5 パイド ♀

Momo H17.4.16 クリーム ♀

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©BUHI LIFE。シーズン2 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
