BUHI LIFE。シーズン2

フレンチブルドッグのハナとモモの日常です。
Y  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

NY

00

ヒートが終わりました

これでやっと車でお出かけ出来るね

本日はお揃いのお洋服でお散歩

やんちゃすぎですねw

01

今日はおnewのお洋服が届くはずが残業で受け取れず。。。。。

自分でも作ってみようかな~

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


2009/01/30(金) 22 44:13 | ファッション | トラックバック 0 | コメント 0

テキサスボーン

01

色んな方のblogでお目にかかるテキサスボーン。

買ってみました!

01

「なにそれなにそれ早くちょーだいッ」

03

うまうま

うまうま。。。。。?

最初の3分でポィっとされてしまいました。。。。。。。。。。。。。。。。

2つ買って2buhiとも興味なっしんぐ

ささみ巻きガムのがお好きみたいです。。。。。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


2009/01/27(火) 20 11:15 | 日常 | トラックバック 0 | コメント 0

しゅんとしたり

仕事から帰ってきたらお気に入りのロシアン帽が無残な姿に。。

きっと落としたまま仕事いっちゃったんだろうな。

「誰~帽子壊したの誰~?」と問いかけると2BUHIして。。。

00

ごめんなしゃ-い的な眼差し。。

そして。。

01

寝たふりw

自分が悪いから怒らないよ~

ちょっとショックですけど・・

リアルファーに本能剥き出しになっちゃったんだろうねw

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


2009/01/25(日) 21 51:48 | 日常 | トラックバック 0 | コメント 0

だるい~

00

まぁだヒートが終わらない華ちゃん

毎日喜怒哀楽激しすぎ~

01

ほっといてほしいみたいw

21時過ぎるとぐーすかぴー

02

このお方はヒートが終わったけど相変わらずハイテンション。

人間と同じでだるいんだね~

早く車に乗ってお出かけしようね~

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


2009/01/24(土) 23 35:10 | 日常 | トラックバック 0 | コメント 1

福袋

BUHIXの福袋。

21時にスタンバらなくても平気でしょ-と思い寝ていたら

完売してました。。

00

自分の福袋はちゃっかり買ったくせにッ

01

ひどいよひどいよ-


確かに。。

1万で6アイテムはおいしいよね-

私の福袋は欝袋だったけどね。。。。

開ける時のドキドキ感がほしくて毎年買ってしまう福袋。。。

来年は買ってあげますよ!

01

約束ですよッ


2009/01/19(月) 23 56:42 | ファッション | トラックバック 0 | コメント 2

ベストポジション

今日は本当いいお天気でまさに朝霧日和。

うちは不参加だったのでいつもと変わらない日常。。。

00

ストーブ大すっき-

01

近い近い 

02

とてつもなく近すぎ
寄り添うなってばw

絶対熱いでしょと思いながら私もストーブにべったりですw

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


2009/01/17(土) 23 00:08 | 日常 | トラックバック 0 | コメント 0

結果発表

明日朝霧ドッグフィールドで行われるフレンチブルのミニパーティ

参加する予定でした

2BUHIそろってヒート。。

先に始まったmomoちゃんが今日終われば参加する予定でした。

発表。。。。。。。。。

00

華ちゃんも自分もヒートが終わらないので。。

不参加決定!!!!!



うぅ-めっちゃ楽しみにしてたのになぁ

今日は3人揃って泣きながら寝ます。。。

明日朝霧行かれる方楽しんで来てくださいね^^

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


2009/01/16(金) 20 30:34 | 日常 | トラックバック 0 | コメント 0

sexy

00

女の子だからね

パンパース嫌がるからその上からsexyに。。。

でも朝になると脱げてる。。

帰ってくると脱げてる。。

意味ないなぁ-

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


2009/01/15(木) 20 44:18 | iphoneから | トラックバック 0 | コメント 0

大惨事

00

今日も急斜面を上ってきました-
私自身ダイエットに励もうと思ってるので丁度いいコースかも

01

02

一杯色んな匂いをかいで
一杯走って楽しそう

04
ちょっとちょっと-又ですか?
03
ちょ
首に何かついてますよ・・
猪のう○ちじゃないっすか・・

この後汚れたモモちゃんはお風呂へ消えていきましたw



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


2009/01/07(水) 21 53:49 | 日常 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

matty

Author:matty
Hana H14,5.5 パイド ♀

Momo H17.4.16 クリーム ♀

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©BUHI LIFE。シーズン2 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
