BUHI LIFE。シーズン2

フレンチブルドッグのハナとモモの日常です。
Y  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

安心価格

00

本日靴下を買いました。

安心価格~





















00

あると思います!

・・・フレンチブル物に弱い私でしたw

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


2009/08/27(木) 22 19:35 | ファッション | トラックバック 0 | コメント 8

2度手間

梅雨明けしたということで初めて洗車をしてみました。

ということで桃華もお外で洗車のお付き合い

00

ちょっとちょっと~お腹真っ黒だよ~

dd

ひゃだ!華ちゃんまで!

z

しかもホースに穴が開いていて庭が水まみれ。。
クールダウンするこの方。。

しかも初めての洗車は余計車が汚くなって
さらには桃華まで汚くなって二度手間になってしまいました。。。

この後桃華はお風呂。。

車はそのまんま。。。

次のお休みに洗車に行かないと。

そうそう以前ライオンの赤ちゃんを抱っこしたと日記にupしましたが
私の動物好きがヒートアップし..

0101

トカゲ?を抱っこしてきました。

動物っていいですね~

でも一番はやっぱり犬ですね

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


2009/08/04(火) 22 28:38 | 日常 | トラックバック 0 | コメント 6

プロフィール

matty

Author:matty
Hana H14,5.5 パイド ♀

Momo H17.4.16 クリーム ♀

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©BUHI LIFE。シーズン2 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
