BUHI LIFE。シーズン2

フレンチブルドッグのハナとモモの日常です。
Y  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

モモ

ずーっとblogを放置してました。


先月24日モモが虹の橋を渡りました。

今日で一ヶ月たちます。

7歳という早い旅立ちでした。

23日の夜2匹をつれていつもの様にお散歩へ。

私の住んでいる所は山の中なので街灯もろくにないような
本当真っ暗病みです。

いつものように散歩にいったわけですが
家に帰るとモモが出血をしていました。

まぶたと足から出血をしており元気がない様子でした。
7時半頃それに気づき8時には病院に着き見てもらいました。

どうやらまむしに噛まれたとのこと。

ロングリードで散歩をしていたため
全くきずいてあげれませんでした。

病院では犬はマムシに噛まれても3日で腫れもひいてよくなるとの事でした。

その日は玄関のゲージでモモは眠り私も玄関でモモの様子を見ていました。

数回嘔吐をし食欲もなくトイレもしませんでした。

朝になり腫れがひかないので又病院へ。

やはり直に腫れもひくので大丈夫との事で私は仕事へいきました。

20時前に帰宅をし、モモただいまというと
ゲージから腫れた足をひきずって私の横にきてくれ寄り添ってくれました。

モモに話しかけるとおしっこをしてしまい
様子がおかしい事にきずきました。

それから数分後モモは私の腕の中で虹の橋へわたりました。


私の帰りを待っててくれたのかと思うと涙が止まりませんでした。


モモが私にしてくれた事は数多くあります。
私がモモにしてあげれた事ってなんだろう。

モモがいなくなってもっと色々してあげれたんじゃないかと
後悔ばかりです。


モモ今までありがとう。



スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


2012/09/24(月) 00 36:28 | 日常 | トラックバック 1 | コメント 0
<< | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://04080707.blog97.fc2.com/tb.php/74-8c4d980b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【モモ】

ずーっとblogを放置してました。先月24日モモが虹の橋を渡りました。今日で一ヶ月たちます。7歳という早い
  1. 2012/11/05(月) 07:28:43 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

matty

Author:matty
Hana H14,5.5 パイド ♀

Momo H17.4.16 クリーム ♀

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright ©BUHI LIFE。シーズン2 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
